担当スタッフより
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回、コスパと住環境の維持を一番の条件においてお部屋探しをされていたので、そこだけを外さないようにお部屋探しさせていただいた結果、とても条件にぴったりなお部屋をご紹介することが出来、良かったと思います!また機会がございましたらぜひお声掛けください!
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とても親切で、説明も丁寧で安心して部屋を探すことが出来ました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- ホームズから物件について問い合わせたところ、丁寧にご対応いただいたので選びました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 完全に予算の範囲内で収まりました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 一番や住環境の良さでした。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい、またよろしくお願いします。















